さくさくのさくらもち

いろいろします(●´ω`●)

私の推しはそらるさんまふまふさん天月さん!

特別お題「わたしの推し
について書きまーす!私の推しは全員で3人居ます。(紹介って何書くかわからないのでとりあえず良いところを書きます。プロフィールとかは書きません。)

私の推しは歌い手の人で、いろいろな曲をカバーする一方でオリジナル曲も出す方です。

一人目はそらるさんです。

そらるさんは、音域が広く、きれいな伸びのいい声です。歌い手界1番のイケボと有名です。

ゆったりとしたバラード曲がすごく合います。低めて、包み込んでくれるような優しい声で、高い声はきれいな澄んだ声です。

私のオススメの曲は、back numberのクリスマスソングのカバー、そらるさんのオリジナル曲のゆめをきかせてです。

この2曲はそらるさんの暖かい、包み込んでくれるような声がすごく曲とあっていてとても安心します☕

二人目はまふまふさんです。
先ほど紹介したそらるさんとAfter the Rainというユニットを組んでいて、歌い手界1番の知名度を誇ります。

まふまふさんは紅白歌合戦(2021.12.31、カンザキイオリさんの命に嫌われている。で出場)に出ており、歌い手について詳しくない方でも知っている方が多いと思います。

まふまふさんは、男性の方とは思えないほど高い声をきれいに出します。私は声が低い方なので羨ましいです。

私のオススメはカンザキイオリさんの命に嫌われている。のカバー、まふまふさんのオリジナル曲の夢のまた夢です。

命に嫌われている。では、まふまふさんの叫ぶようなな高い声がとても曲の歌詞とあっています。
夢のまた夢は、まふまふさんのオリジナル曲で、まふまふさんならではの和ロックの世界観です👘
(なんかまふまふさん文章量多いな…)

三人目(ラスト)は、天月-あまつき-さんです。

天月さんは、青年のような爽やかで少し高めの声が特徴的です。その為、恋愛や青春を描いた曲、リズミカルな曲がとてもあいます。

私のオススメの曲は、DEKO*27さんのアニマルのカバー、オリジナル曲のかいしんのいちげき!です。

アニマルは、リズミカルな曲でノリノリになります😸♪
かいしんのいちげき!は、青春&恋愛ソングで甘酸っぱい歌詞とリズムのいい曲で天月さんの爽やかな声がとてもあいます💌

以上の3人(そらるさん、まふまふさん、天月さん)が私の推しです!良ければオススメの曲を聴いてみてください♪