さくさくのさくらもち

いろいろします(●´ω`●)

After the Rain5thAnniversaryライブ感想!

1・2・3で「となり君に決めた!」でお互い指さして笑い合うの好き!

安定のブラッククリスマスの良さ…✨

珍しくユメクイ歌ってた!まふまふさんのラップかっこよかった!


ウミユリ海底譚良かった…!これからも歌ってほしい!

厨病激発ボーイの「この電話番号は…」のところで、

ま「あれ?!そらるさん!あんな所に!セグウェイがありますよ!セグウェイが!そらるさん乗れましたよね?!そらるさん免許持ってましたよね?!ちょっとのってみては??」

そらるさんがセグウェイに乗る

そ「セグウェイねいや免許あるからね…」

ま「お!いいぞいいぞ!うまいうまい!!」

ま「さあここで!!ここでイケメンな一言!イケメンな一言をどうぞ!」

そ「うおまって…」

ま「大丈夫か?!イケメンな一言を!」

そ「・・・乗ってく?」
って言うとこがおもしろかった!その後ラスサビ前のところが笑っててちゃんと歌えてなかったの可愛かった🥰

MCでまふまふさんが、
「そらるさんがアイフェイクミーとかでバチバチにかっこよく決めてて僕もかっこよく見られたい!」
って言ったあとのソロ曲が女の子になりたいで笑ったw
そんでもって次がチョコレートと秘密のレシピwww

番傘とかがついたステージきれいだった💕

ラストで彗星列車のベルが鳴るでラスサビ背中合わせで歌うのエモすぎて…✨

感想ボロボロでごめんなさい🙇‍♀💦