さくさくのさくらもち

いろいろします(●´ω`●)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手を出しました

ついに私、WINDBREAKERの単行本に手を出しました 私マガポケで読んでたんですけど一気読みできなくて…。もともと単行本欲しいな、と思っててついに買ってきました…!!!面白いのでまだ読んだことないっていう方は是非読んでみてください✨

わあぁぁぁ!!!

"【ご報告】歌唱担当者さまが決定しました! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)" https://camp-fire.jp/projects/525811/activities/346453#mainみて!!!これ!!!!上の!!!!そらろん!!!きた!!!!!めっっっっちゃ嬉しい!!!!!

またです

また私の通っている学校でコロナ出ました。2人目。木曜日までお休みです。水曜日学力テストなのに……。

ついにです

ついに私が通っている学校でコロナがでました。

私の推しはそらるさんまふまふさん天月さん!

特別お題「わたしの推し」 について書きまーす!私の推しは全員で3人居ます。(紹介って何書くかわからないのでとりあえず良いところを書きます。プロフィールとかは書きません。)私の推しは歌い手の人で、いろいろな曲をカバーする一方でオリジナル曲も出…

そまうさ新年会楽しかった☺

そらまふうらさかの新年会生放送面白かった〜!!4人とも袴似合ってた💕 そらるさんの罰ゲームでツボってました(笑)あと、そらるさんの占い結果の問題で、まふまふさんが二流、うらたさんが格下、坂田さんがざこで迷いがなかったの面白かったです(笑)

プロセカのおみくじ引いたよ!結果は…

😇😇😇

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます〜!! 今年もよろしくおねがいいたします☺