さくさくのさくらもち

いろいろします(●´ω`●)

さくさくのさくらもち❀

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

私の心に強く残っている日は、2020年の8月29日です。

理由は初めて推し(天月さん)のライブを見た日だからです。

当時からすでにコロナ禍で、オンラインライブでしたが、初めてライブを体験した日です。ものすごくワクワク、ドキドキしました〜!

あの日よりワクワク、ドキドキしたのは無い!と言っても過言ではないぐらい楽しみにしていました。

今となってはいくつかオンラインライブを見てきましたが、やっぱり「初めて」のライブが一番ワクワク、ドキドキしていました(●´ω`●)