さくさくのさくらもち

いろいろします(●´ω`●)

【歌い手好きだけやってね。】 ♪究極選択@やってみた!

【歌い手好きだけやってね。】

最近投稿してないのでやります!
♪究極選択♪
どっちか選んで!


【天月or伊東歌詞太郎】
→天月さん

【まふまふorそらる】
→そらるさん

【うらたぬきorとなりの坂田】
→うらたん

【志麻orセンラ】
→センラさん

【luz or kain】
→luzくん

【un:c or はしやん】
→どっちもわかんない

【Eve or Sou】
→Eve君

【sakuya or kenty】
→どっちもわかんない

【とら or としやん】
→どっちもわかんない

【ろんorななひら】
→ろんさん!

96猫orれをる】
→96ちゃん!

【あるふぁきゅんorいかさん】
→どっちもあんま聞かない

【COF or 浦島坂田船】
→もちろん浦島坂田船!

After the Rain or Love Desire】
After the Rain

【天月のライブに行くorまふまふのライブに行く】
→どっちも行く

【luzに看病されるorそらると添い寝】
→そらるさんと添い寝で!!

96猫とカラオケorあるふぁきゅんと茎わかめを食べる】
→もちろん、96ちゃんとカラオケ!

【ろんと料理orれをるとショッピング】
☞どっちもよくわかんない

【いかさんとお泊まりorななひらとパンケーキ】
☞どっちもよくわかんない

【志麻に罵られるorとなりの坂田と映画】
→さかたんと映画……

【伊東歌詞太郎に抱きしめられるorはしやんに抱きしめられる】
→どっちもわかんない

【センラに抱きしめられるorうらたぬきに抱きしめられる】
→うらたん

【としやんと兄弟になるor kentyと結婚する】
→どっちもわかんない

【nqrseと手繋ぎ or あらきと手繋ぎ】
→nqrseくん


【すとぷりの中でお父さんにするなら?】
さとみくん
【すとぷりの中でお兄ちゃんにするなら?】
ジェル君
【すとぷりの中でお母さんにするなら?】
もちろんなーくんでしょ
【すとぷりの中でお姉ちゃんにするなら?】
遠井さん
【すとぷりの中で彼女にするなら?】
遠井さんで…
【すとぷりの中で彼氏にするなら?】
るぅと君
【すとぷりの中で推しは?】
強いて言うならジェル君(本来の推しそらまふ月)

以上です!最後まで見てくださってありがとうございます!