さくさくのさくらもち

いろいろします(●´ω`●)

こんにちは!さくさくのさくらもちです❀

こんばんは〜♪さくさくのさくらもちです❀今日はまふまふさんの10周年記念日(言い方これであってますか?)ですね!明日からまふまふさん11年目ですね。21時からの生配信見ます!皆さんは生配信みますか?アーカイブ残さないらしいですよ〜。

ちなみにさくさくのさくらもちは、かなりのにわかで、まだファンになってから2年ぐらいの新規です……。もっとはやくから知っていたかったです……。よく古参の方々にファンマナーとか教えていただいてます。なので!違うよ?とかそういうの良くないよとかおもったらばんばん言ってもらって大丈夫です!むしろ教えて下さいm(_ _)mお願いします。

ということで!今日はおわりです!最後まで読んで下さりありがとうございます!そして!まふまふさん11年目も頑張ってください!応援してます!