さくさくのさくらもち

いろいろします(●´ω`●)

こんにちは!さくさくのさくらもちです❀@日記

こんにちは!さくさく係のさくらもち、さくさくのさくらもちです❀
今日あったことを今日から書いていこうかなぁ。と思ったので、書きます!!www

今日(2020/11/16)は、友達のくーちゃんと近くにできたお店をまわりました!そのときにくーちゃんがえらんでくれたイヤリングがめっちゃオシャレなんですよ!そのイヤリングがコチラ↓
f:id:sakusakumocchi:20201116184719j:plain
星がついててめっちゃオシャレじゃないですか?!くーちゃんは、蝶のついたイヤリング買ってました(●´ω`●)
その後ファミリーマートに行ったんですけど……行ったことのない店舗に行こうのgoogleマップたよりに行ったんですけど、見事にここどこ状態になってしまい…、分かる道まで引き返し、何度も行っている店舗に行きましたwww迷子中はガチで不安でしたwww何度も行っている店舗に、可愛らしいガチャガチャがあったので、くーちゃんと2人で引きました。
そのガチャガチャがコチラ↓
f:id:sakusakumocchi:20201116184753j:plain
とっても楽しい1日になりました(●´ω`●)

読んで下さりありがとうございます!歌い手さんのMVのイラスト考察もしておりますのでそちらの方もよろしくお願いします!MV考察の方は、リクエストオッケーです!!